ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日の空手の稽古は暑かった(´д`|||)

昨日は嫁ちゃんとブラブラと買い物に行き

とりあえず、必要な物は買いました(⌒‐⌒)

それから、時間になったので

空手の稽古に行きました(*^。^*)

もう、汗だくです。

しかし、最後まで頑張って稽古しました。

組手の最後の辺りで、ちょっと『ふらっ』としましたが

大丈夫でした(´;ω;`)

今からちょっと馴れておかねば

真夏は地獄になるので、汗だくになりますが

水分補給と気をつけて乗りきらねばね(*^。^*)

今日は朝からまた長男さんは遊びに行き

その間、嫁ちゃんの眼鏡のレンズ交換に行きました(*^。^*)

待ってる間、イオンの中をブラブラしましたが

まぁ、欲しい物はないので

ブラブラしただけで………

昼に長男を迎えに行き

実家にお昼御飯を食べに行き、

ちょっと買い物に行ってから

明日は家庭訪問だっΣ(゜Д゜)

仮設とは言ってもちょっとは片付けねばと

そして、今

片付けもある程度終わったので

ごろごろしております(*^。^*)

それと、明日からお祭りが始まります(о´∀`о)

f:id:kaitokunaobakun:20150426172546j:plain

関係ないけど嫁ちゃんがまたなんか作ってました(⌒‐⌒)

ピアスだって。