ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やらかしほーだい(´д`|||)

昨日、道着を洗濯途中でほったらかし、

米を炊飯器に入れて

またまた、ほったらかし、

朝から、父ちゃんグダグダでした(´;ω;`)

やっぱり1日、稽古が増えると

疲れが取れないのかね??(´・ω・`)

とりあえず、頑張っていかんと。

息子たちに付き合うのも体力かいりますわ。

ほぼ毎日稽古してる子がいるけど

元気良いよなー。と関心しとります(*^。^*)

うちの息子たちは予定通り

朝、起きれませんでしたが、

とくに、次男さんはいつもは起きるのは早いのですが

遠足と稽古で爆睡状態(*^。^*)

なんとか、起きましたけど

しばらくボ~っとしてました(*´ω`*)

おれも、いつもより眠いですが( ´△`)

今日も1日、頑張っていかんと。