ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

授業参観は午前中。

うちの長男さんの小学校は

ちょっと変わってるな。と度々思うことがあります(・。・;

授業参観、土曜日授業で他の学校はやってるみたいなんですが

未だに土曜日授業は年、3日。

まぁ、その学校で決まることなんですが

たまに迷います。土曜日、他の学校の所を通ることがあると

ん?今日、学校??

と、勘違いすることがあります(´;ω;`)

最近はちゃんとプリントも出すので

ひと安心してますが、もう前なんか酷かったからね。

こっちは全然知らないのに、『明日授業参観』とか言う人だったので、

まぁ、ちょっとは成長したのかな~(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150422122552j:plain

そう
思っておこう。

あと、次男さんは今日は保育園の遠足に行ってます。

今日は空手の稽古にも行きます(*^。^*)

さて、次男さんは稽古中、グダグダになりそうな予感がします(´;ω;`)