ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日です。空手の稽古に行きました(*^。^*)

今日の稽古は

基本中の基本から指導を受けました(*^^*)

足が痛いです。

日頃の稽古で手を抜いているつもりはないのですが

ちゃんとやると、ここまで足腰にくるとは思いませんでした・・・(;´Д`)

でも、これをクリアしないと

いつまでも型、組手と成長しないので

頑張ります(*^。^*)

長男の型の試合は出るのを決めましたが

次男も出してみようかな。

ちょっとは成長するかも??(´・ω・`)ですね

ちょっと、嫁ちゃんに口説いて貰お…………

おれが言っても

「でらん。」と言うだけなんで(*^。^*)

また、水曜日も稽古に行きます(*^^*)

しばらく、こんな生活が続きますが

きっと、やって良かったと、思える結果になると良いなと

長男の成長に期待ですねd(⌒ー⌒)!