ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

また、1週間が始まりましたが(*^。^*)

生憎の雨。です。

またまた、次男さんの遠足が延期になりました(*´ω`*)

22日になり、長男さんの授業参観と同じ日になりました。

一応、休むつもりではいます(*´ω`*)

新学年の1発目は、毎年観に行き、

クラスの様子を見てみます(*^。^*)

先生もどんな人なのか?観察しに行きます(*^^*)

嫁ちゃんがその日は休めないので

おれが休んで行きます(*^^*)

さて、今日から型の試合にむけ

長男さんの練習が始まります。

めげずに頑張ってもらいたいもんです(*´ω`*)