ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合から一夜明け……(*^。^*)

昨日、今日の昼間までは天気も良く

また、明日は雨。

と言うかもう、降りだしました・・・(;´Д`)

最近、日曜日の午前中は

長男さんは遊びに行ってしまいます

今日の午前中は家具屋さんに

ダイニングテーブルを物色に行きました(*^。^*)

良いものがありましたよ(*^^*)

ソファーとテーブル4点セットのやつで

テーブルは昇降式。

金額は定価。24万円の品(*^^*)

アウトレットの家具屋さんなんでお安くなってます(*^^*)

金額は内緒(*^。^*)

アウトレットでも新品です。

まだ家が完成していないので取り置きしてもらい

手付けに1000円。払って来ました。

それから、昼御飯の買い物に寄り

長男さんを迎えに行きましたd(⌒ー⌒)!

それから、息子たちの髪を切りに行きました(*^。^*)

わるそぼうずが増しました(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150412214418j:plain

しかし、髪を洗うのが楽になりましたね(*´ω`*)