ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日の空手の稽古はι(`ロ´)ノ

f:id:kaitokunaobakun:20150411220411j:plain

道場内で試合でした。

結果は……

長男さんは惨敗・・・(;´Д`)

次男さんは1勝1負。

しかし、参加することに意義がある

と、思うので

2人とも、全力で頑張ってました(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150411221035j:plain

無事に稽古?試合?も終わりました(*^^*)

家に帰り、晩御飯のあとに

プリンパーティーです。

f:id:kaitokunaobakun:20150411221216j:plain

来週から長男さんの型の試合にむけ

稽古が始まります(*´ω`*)

今は、月曜日、土曜日だけやけど

試合までは水曜日も稽古に行こうと思ってます。

って言うか水曜日もいきます(*^。^*)

頑張って良い結果が残せれば

長男さんも自信がつくのではないかな(*^^*)

さて、どうなることやろか?(´・ω・`)