ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休みですが( ´△`)

朝から皮膚科にきています( ´△`)

次男さんの耳が大変なことにΣ( ̄ロ ̄lll)

薬を塗って腫れはちょっと引きましたが

刺し口が水ぶくれになってます。

とりあえず掻かないように見張ってはいますが

何に刺されたんでしょうか……

まぁ、市販薬より、病院で見てもらうほうが

治りは早いしね(*´ω`*)

長男さんもついてきてます(*^^*)

時間的に学童に連れて行くのは早いし、

もう、連れて行くかっ( ´△`)

待ってる間、暇だろうから

特別に今日は

ゲームしていいぞ。と言うことで

しかし、飽きずに良くずっとゲームしてんな~( ´△`)

今日は土曜日。空手の稽古がありますが

今日の稽古は

道場内の試合です(*^_^*)

さて、10才クラスでは、長男さんは何位になるやろか?

そして、次男さんの相手は1個下の女の子と2年生の女の子。

2年生の女の子は次男さんと身長は変わりません。

むしろ次男さんのほうがデカイかも?

こっちも、相手が女の子なんで油断したりしないだろうか?( ´△`)

う~ん。楽しみだ(*^。^*)