ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日から学校が始まります(ノ_・。)

…………が。

長男さん。またまた宿題が終わってませんでした( ´△`)

もう、かれこれ何回目?(´・ω・`)

完全にむ~り~・・・(;´Д`)

常態ですが、やれるとこまで頑張ってました。

しかし、今の時代、春休みも宿題あるんやね( ´△`)

おれらの時代は春休みは宿題がなくて

「よっしゃー!!」と、なったもんですが。

明日から5年生ぜ~( ´△`)もう少しシッカリしてくれや~。

まぁ、今日は空手の稽古もあったから時間がね・・・(;´Д`)

でも、今度の6月に長男さん

型の試合に出ます。

あと、2ヶ月くらいしかないけど

シッカリ練習して、良い結果になればと思ってますが(*^^*)

どうなることやろか・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)・・・(;´Д`)