ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

大会も無事に終わりました(*^^*)

結果は……

うちの息子たちは初戦で負けました(ノ_・。)

でも

次男は病み上がりで力が出てなく

長男はいつも以上に頑張って延長戦まで行き

二人とも頑張っていたな。と思ってます。

うちの道場から12名、出場して

入賞者は3名。

うち、館長先生が型、古武道。優勝。

組手、準優勝と、相変わらす凄いなと、思いました(*^^*)

今回の試合は皆、めちゃ頑張ってました(*^^*)

入賞した子も、負けた子も、まだまだ頑張って稽古して

また、良い結果が出れば。と思います(*^^*)

今度、型の試合があるときに長男が出てみようかな。

と、ちょっと嬉しいことを言ってます。

おれも、9月に試合に出るつもりです(*´ω`*)

また、次に向けて親子で頑張ります(*^^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150405223533j:plain