ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

激しく雨が降ってます・・・(;´Д`)

せっかくの休みなのに

朝から雨です。( ̄^ ̄)

本当なら皆を送り出したあとに

プラプラしに行こうと思ってたんですが

これだけ雨降ってると

おうちから出たくなくなります( ´△`)

嫁ちゃんに頼まれた洗濯も終わりましたよ

さて、ちょっとでも小降りにならんかな?

今日は安全靴を買いに行くつもりなんだけど

屋根の無い駐車場の店には

行きたくないっ!

しかし、安全靴がもう、ボロボロだっ!

諦めて傘を持って買い物に行くか、

ボロい安全靴で耐えるか…………

しかし、銀行には行かなきゃいけないのよね( ´△`)

もう少し様子を伺いながら

家でぼーっとしとこうかな( ´△`)