ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

エイプリルフールと年長さん(*^^*)

本日、4月1日。

年度が変わり、長男さんは5年生。次男さんは年長さん(*^^*)

長男さんは相変わらすですが

次男さんは今日からお昼寝が有りません(*^^*)

まぁ、普段休みの日は昼寝しないから

大丈夫でしょ(*^^*)そのぶん夜寝てくれるから

f:id:kaitokunaobakun:20150401220920j:plain

今日はエイプリルフールと言うことで

次男さんをちょっとだけ、騙してみました(*^^*)

内容は“にぃにが他所の子になっていなくなっなよ”作戦(*^^*)

迎えに行って、「にぃに、今日からもうおらんよ」

次男さん、すっかり騙されてました。

帰ってからも長男さん隠れて居ません。

嫁ちゃんもその気になってます。

とうとう泣き出したので、ネタばらし(*^^*)

まだまだ素直やな~(*^^*)

ちょっとだけ、今日は遊んでみました(*^^*)