ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

火曜日はなんかちょっと♪♪♪

長男が春休みでお弁当がいるもんで

今日は火曜市に買い物へ行きました(*^_^*)

でも、時間も遅いので

モールの方は行きません(*´∀`)

うちの嫁ちゃんは買い物がめちゃ早いんです( ´△`)

まぁ、目的以外はあんまり見ません(*^^*)

おれのおふくろさん(ばーちゃん)は買い物がのんびりゆっくりなもんで

それに慣れてたせいか

結婚してから買い物が「早っ!」って

なりましたね(*^^*)

息子たちが居ないときに買い物行くと

色々、見て回るのでゆっくりですが

息子たちが居ると、さっさと終わりです(*^^*)

そんな感じが10年がたちました(*^_^*)

もう、慣れました(*´∀`)