ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やりたくないなら辞めちゃえば良いのに(ノ_・。)

色々なことに対して

まぁ、仕事でも何でもですが

無理してやる必要はないのではないでしょうか??(´・ω・`)

口ではイヤイヤ言っても

本当に嫌なら辞めちゃえば良いやん。

周りが気を使っても

やりたくないもんは、やりたくないんやろうし

そこで無理してストレス貯めて

なんやろね??(´・ω・`)

自分の好きなことやってれば良いじゃない。

それで後から後悔しても自業自得じゃんね?

まぁ、他人がとやかく言っても

やる気がないなら怪我をする前に

自分で判断しないとね。周りに迷惑かけるくらいならね。

自分がしたことにも責任持ってやんないと。

ウダウダ言ってもしかたないやろ?

こっちの方がストレス溜まるわっ。

と、愚痴ってもなるようにしかならないので

考えないほうが良いのかもしれませんが(*^_^*)

今日は、空手の稽古に行きましたが

ストレスと疲れで

グダグタです( ´△`)