ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

やっと、持って帰って来ました(*´∀`)

f:id:kaitokunaobakun:20150318194747j:plain

3年生のとき長男さんは

福岡県の小学生の作品展にて

入選していました(*´ω`*)

1年間、学校に展示してあったので

やっと、持って帰って来ました(*´∀`)

今度、額縁買ってこよう(*^_^*)



そして、おれは本当に花粉症になったかもしれません( ´△`)

鼻水、くしゃみ、目の痒み・・・(;´Д`)

ヤバイっす( ノД`)…嫁ちゃんにアレルギーの薬もらって

昨日の夜飲んだけど

効き目が切れてきたのか

非常につらいんです( ´△`)

去年も、「あれ?」って思ったけど

そのときは直ぐに治ったんですが

去年は序章だったのでしょうか・・・(;´Д`)