ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日。空手の稽古前に(*^_^*)

同じ道場に通う

6年生(4月から中学生)の子の

棟上げの餅撒きに行って来ました(*´∀`)

f:id:kaitokunaobakun:20150314211337j:plain

何年ぶり?(´・ω・`)に餅撒き行ったやろか。

息子たちも連れて行き(*´ω`*)

息子たちは初めての餅撒き。

最初は乗り気じゃなかった長男さんも

いざとなると、楽しそうでした(*^_^*)

多分、餅撒きをやったことがないので意味が判ってなかったのだと思います(*^_^*)

持って帰った餅で、

嫁ちゃんが明日、ぜんざいしよーかね。

と、

楽しみです(*^_^*)

餅撒きのあとは

空手の稽古です。♪ヽ(´▽`)/

まぁ、何事もなく、皆一生懸命稽古していたと思いますが…(*´∀`)

今日は疲れがたまっているのか、非常にキツかったけど

来週は昇級審査もあるので

頑張らんと(*´ω`*)

次は3級だっ!!