ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日。太鼓の稽古です( ´∀`)

いつも通り、長男さんを稽古に連れて行き(*´ω`*)

おれたちは買い物へ。

昨日は長男さんが図工で使う材料を買いに(*^_^*)

100均にあるやろー。と100均に行くも

セロファンがないっ!店員さんに聞いたら

売り切れ。と・・・(;´Д`)

もしかして、皆して買いにきたのでは?

良く有ります。学校で使う物を買いに行くと品切れ。

しかたないのでMr.Maxに買いに行きました(*^_^*)

まぁ、値段もあんまり100均と代わらないので

物はこっちのほうが良いのかな??(´・ω・`)

まったくもって、うちの息子は・・・(;´Д`)

今回は早めに要るものを言ってくれたけど

いつもギリギリになるね( ´△`)

最近はちゃんとプリントも出すようになってきたので

ちょっとは判ってきてるのかな?

もう、4年生も終わりなんで

もう、ちょっとしっかりしてくれると

おれたちは非常に助かりますが・・・(;´Д`)