ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は(´;ω;`)

朝からズッコケました( ノД`)…

それも、嫁ちゃんの頭の上で

今、うちはプレハブで直で畳を並べてるのですが

きっちり並べてる訳ではなくて

所々に段差があります

その段差の上に布団がひいてあって

斜めってるところを踏んだみたいです( ノД`)…

危うく嫁ちゃんに朝からボディプレスをかますところでした・・・(;´Д`)

ちょっと寝惚けてましたね(*^_^*)

今度からは足元を通るようにしよう( ´△`)

さて、今日は余り外出もせず

息子たちもジーちゃんちに行けず

しかし、のんびりとした休日を過ごしました( ´∀`)

息子たちは、相も変わらずゲームしてますが

次男なんか、今日は4時30分。ゲームの音に嫁ちゃんが気がつき

さすがに止めさせたみたいですが

どんだけゲームしたいねん!!!

と、思ってしまいました。

明日からまた1週間が始まりますね( ´∀`)

頑張りましょうーかね( ´△`)