ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は休みでーすヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日の夜、

嫁ちゃんがまた、何やらやってました(*´∇`*)

おれは呑気にテレビを視ながら

そしたら・・・(;´Д`)

手伝って!!

(´・ω・`)何すんの?

f:id:kaitokunaobakun:20150221090109j:plain

今度、嫁ちゃんの保育園も卒園式があるそうな。

おはながみ?で花を90個。造るんだって(*^_^*)

ちょっと、手伝いました。

最初、広げるんがいまいち解らずに

??(´・ω・`)??

って、なってましたが

やりだしたら簡単じゃん("⌒∇⌒")

しかし、毎年この季節になると

うちでも、チマチマ仕事してる嫁ちゃん( ´△`)

本人、好きでやってるから、おれはなんも言いません

だって仕事中には子供たちの相手してるから

作り物は出来ないしね( ノД`)…

協力できることはやんないとねー