ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

はてさて。ふふ~ん(*´∇`*)

今日はお休み。

朝から何をしようか?

結局、買い物にウロウロ……

トリアス久山へヾ(@゜▽゜@)ノ

お昼は

おれ、長男。ラーメン。

嫁、次男。うどん。

まぁ、いつものメニュー(*´∇`*)

それから、帰って息子たちはジーちゃんちに行くと。

しかし、ばーちゃんと、おれの兄貴しか居ないのに

ジーちゃんち。

ジーちゃんはパターゴルフに遊びに行ってます。

そして、パターゴルフの大会で優勝したらしい(*^_^*)

副賞で卵を貰ったらしく、うちにもあげると、

卵をばーちゃんからもらいました(*´∇`*)

それから、近くのサンリブ

長男の上着を買いに行きました(*^_^*)

結構、掘り出し物があるサンリブ

良い物がありました(*´∇`*)

今日はウロウロ、ブラブラ

そんな休日でした(*^_^*)