ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

どうにか、引っ越しできたけど・・・(;´Д`)

疲れました。

土曜日は朝から荷物を運び・・・(;´Д`)

息子も(長男だけ)手伝って

昼からうちの兄貴たちががきてくれて

まぁ、そこそこ運び・・・(;´Д`)

土曜日なんで空手の稽古に行きましたが

さすがに45人組手は時間が足りないので

気合いの一発を皆に

合計45発・・・(;´Д`)

最後の館長先生の一発が一番痛い。

ミゾオチ。アザになってます・・・(;´Д`)

子供たちもほぼ、ローキックばかりで

でも、皆のお祝い。頂きました(*´∇`*)

そして、日曜日は引っ越しの本番であります(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず、なんとか住める形にはなりましたが……

まだ、元の家の方が片付いてません(^_^ゞ

今週いっぱいあるので

どうにか、片付けてしまわんとー・・・(;´Д`)ハァ~