ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は急遽(*´-`)

コストコへ行くことになり

次男さんのカレーうどんは

明日。ってことになりました(*´∇`*)

コストコに行くと、プロテインが安いので

買って帰ります(*´-`)

他のとこより、1000円くらい安いんです(^_^ゞ

まぁ、あとは…ウロウロして、

これ、欲しいな~(*´-`)とか思うけど

高いしな~(*´-`)っと諦めたり

ちょっと高くても買ってしまったりしますが

ウロウロするだけでも

面白いものがあるので飽きませんね(*^^*)

今日、新しい家の間取り図がきたのですが

今より1部屋減ってしまうみたいですが

まぁ、家賃3万円だし、新しくなるし

おれたちが口を出せるわけではないから

後から倉庫作ったりすればいっか~。

と、嫁ちゃんと話してます。

まぁ、まず引っ越ししないとー(*´∇`*)

f:id:kaitokunaobakun:20150129082101j:plain