ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はちょっと片付けました(。・_・。)ノ

押し入れのなかのマンガ。息子たちのおもちゃ。

一番、厄介な押し入れを

片付けて。疲れました。

いよいよ、来週の週末は引っ越しをやるつもりなんで

あとは、片付けながら荷物を出すしかありません。

今、引っ張り出しても置くところがないので

もう、出しながらでも片付けていかないと、

仕方ないんです(。・_・。)ノ

んなもんで、多分、2日は掛かるやろうと覚悟してます。

土曜日は空手があるので、3時までしか出来ないから

本番は日曜日(。・_・。)ノ

あ。トラックも借りないとな~(´・ω・`)