ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

はい。筋肉痛に襲われてます(。・_・。)ノ

足が筋肉痛ですね(*^^*)

でも、筋肉痛は動かして治さないと。

家の建て替えのために今、仮設のプレハブを建ててもらってるのですが

今日の朝、連絡があり

今週の日曜日には間に合わない。っと。

今週の日曜日からボチボチ要らないものを

移動しようと思ってたんですが

出来なくなりました(。・_・。)ノ水曜日にはプレハブが出来ると言う話しです。

しかし、水曜日なんかに引っ越しできるわけないので

まぁ、仕事から帰ってきて自分の車で2~3回運べればいいか。

大物はどっちにしろトラック借りないと無理やから

いよいよ移るときでいっか。

なにかと、めんどい。