ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日はひさびさに身体を動かして(´・ω・`)

股関節が痛いです。

朝、背伸びをしたら、足がつりそうになりました(。・_・。)ノ

やっぱり日頃の運動ってのは大事なんですな(´・ω・`)

予定通りに空手の稽古には行きました(*´ω`*)

病み上がりでちょっと辛かったけど

身体を元に戻さないといけないので、

気合いを入れました(。・_・。)ノ

しかし、今日の朝は

起きるのも気合いでした(´д`|||)

息子たちも今日はちょっと起きるのに時間かかりましたね(´・ω・`)

インフルエンザの間

ずっと家に居たんで疲れたんだとは思うけど

また、元に戻していかないとねー(。・_・。)ノ