ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

お休み。最終日( ;∀;)

今日で正月休みも終わりです( ;∀;)

明日からまた仕事が始まります( ;∀;)

んなもんで、今日はちょっと朝から出掛けてきました(*^。^*)

今日は下関の海峡ゆめタワーに行きました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20150104161051j:plain

展望台に上がり、エレベーターで次男が外が見えるから怖い、怖い((((;゜Д゜)))

言ってましたが…

f:id:kaitokunaobakun:20150104161325j:plain

ビリケンさんも居ました( ^∀^)

それから関門トンネル

人道の方です( ^∀^)

f:id:kaitokunaobakun:20150104161550j:plain

下関側から、門司。Uターンしてまた下関へ。

歩いて行ってみました(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150104161823j:plain

結構、楽しめました(*^^*)

まぁ、息子たちは走ってましたが…、

次男は途中で疲れて「だっこ~」とか言ってましたが

誤魔化しながらなんとか往復歩きましたよ┐(´д`)┌

それから、晩御飯の買い物に行って

帰ってきました(*^。^*)

あとはもうダラダラモードです(*´ω`*)

さて、明日からまた頑張っていきましょーか( ;∀;)