ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日はあの後、、( ;∀;)

峠。通行止めになってたみたいです(*^。^*)

早めに切り上げて帰って良かったです( ;∀;)

いつも通り、ダラダラしてたら

帰れなくなるところでした( ;∀;)

今日も朝から、次男さんゲームしてました┐(´д`)┌

なんと………朝、5時。

どんだけゲームしたいん??


って感じです(*´ω`*)

今日は昼まで家でのんびりしてから

ハンズマンに買い物に行きました(*´ω`*)

せっけんがなかったので

買おうかな~って思ったけどまさかの3個入り。

試しに買ってみたかったから1個でいいのに。

そこは、ハンズマン(*^^*)

バラ売りしてくれます。こんなとき助かりますよね。

後、目ぼしい工具があったので購入。

とりあえず、買い物もすんだので

家路につきました(*´ω`*)

今年はちょっと色々買ってしまったので

あとは節約生活が始まります。

空手のバッグも良さそうなのがありました(*^。^*)

f:id:kaitokunaobakun:20150103194521j:plain

おじぱんです(*^。^*)