ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休み(*^^*)

久し振りに朝、ゆっくりしたかもしれない(*´ω`*)

10時すぎまで寝てました( ´∀`)

息子たちは起きてゲームしてましたが

2度寝しとりました( ^∀^)

まぁ、たまには良いかな(*´ω`*)

昼ごはんも実家に持ち込みで食べに行き

息子が冬休みで学童なんで弁当のネタを買いに行き

まぁ、なんかいい感じの休みでした。

やはりと言うか、空手の合同稽古は

長男はいかん。と

次男は昼寝してないから晩御飯食べ終わったくらいからグダグダで

しょうがないよなー( ;∀;)

8時すぎには寝てしまいました( ;∀;)

明日は長男の終業式。とうとう、冬休みですな(´・c_・`)

おれの冬休みはあるのかー?