ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

うぅ~( ̄▽ ̄;)寒い。

今日からまた、

1週間が始まりました(´・c_・`)

土曜日、日曜日は休みやったので

身体の疲れは取れてるはず(*´ω`*)

しかし、寒いもんで朝布団から出るのが辛いっすね( ;∀;)

やっと冬らしくなってきたんやろうけど( ;∀;)

ウチもやっとホットカーペットを出しました。

嫁ちゃんの肌がカサカサになるので

エアコンとホットカーペットのみです( ;∀;)

ストーブ、温風ヒーターは使えません(´・c_・`)

仕方ないよね。

昨日は1日、プラプラとお出掛けしましたが、

たいして目ぼしい物もなく、

長男がクリスマスは靴が欲しいと言っているので

ちょっと実家に預けて見に行きました(*´ω`*)

今日は月曜日。

空手の稽古に行きます( ´∀`)