ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

最近、多いみたいなんで気をつけましょう(о´∀`о)

今日、長男の学校から連絡があり、

また、なんかやらかしたか??(´・ω・`)

と、思ってたんだけど違いました(´・c_・`)

先生の車が車場荒らしにあい、学童さんの

名簿とか、取られたみたいで

一応、気をつけて下さい。とのこと(´・c_・`)

場所は保育園の送り迎え中。

嫁ちゃんも保育士なんで

自分のとこにも通達が来てたみたいです。

最近、保育園の送り迎え中の車場荒らしが増えているみたいで

俺の次男の保育園でも、何回かやられてます(´・c_・`)

見通しの悪い駐車場が狙われているみたいですね。

多分、単独じゃないような気がします(´・c_・`)

それよりも、車場荒らしにあった先生のほうが心配ですね。

やっぱり、怖かったやろうし。

先生を攻める気はさらさらないので

各自、気をつけましょう(о´∀`о)

めんどくさいでも、貴重品は持っておりましょう(о´∀`о)

明日はお休みになりますので、

いつも通り空手の稽古に行きます( ´∀`)

明日は長男が昇級審査なんで

ちょっと心配っす( ;∀;)