ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合後ですが、ちゃんと稽古には行ってきた(*^^*)

昨日の月曜日。

稽古に行きました(*´ω`*)

今回は腫れ上がるくらい痛くはないけど

やっぱり太ももが………(;つД`)

しかし、まぁ大丈夫な範疇だろうと稽古を始めて

蹴りの稽古で足を上げたら……………

うぉっ!(°Д°)いてぇ

組手では子供たちが容赦なくローキックを蹴ってくるし

しかし、ここはやせ我慢( ;∀;)

でも、昨日より、今日のほうが痛くなってるし

やべーよね( ;∀;)

まぁ、無事に終わりましたけど

家に帰って洗濯しようと、バックをみると

長男の足サポーター両方、次男の足サポーター片っ方

入ってねーし(°Д°)(°Д°)

帰る時に全部入れたはずなのに、ありませんけど

忘れたのかいな??(´・ω・`)

帰りにスポーツセンター寄ってみよー

追記:

スポーツセンターに電話したら、ありました(*´ω`*)