ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は試合があると言うのに(;つД`)

今日は別現場に呼ばれ

仕事になってしまいました(;つД`)

試合前なんで稽古はしたかったけど

仕事ではしかたありません(;つД`)

早く帰れそうな気配も全くないので

前日ですが、息子たちだけになってしまいました( ;∀;)

息子たちは嫁ちゃんが休みなんで

丸投げで頼んできました。

昨日は長男がいきなり

「明日、授業参観なんよね。」と、

おいおい、聞いてないよ( ;∀;)

長男さん、学校のプリントとか出しません(´・c_・`)

全く知りませんでした。

たまたま嫁ちゃんが休みやから行けたものの

もうちょっとしっかりしてほしいもんですね( ̄▽ ̄;)

嫁ちゃんからしこたま叱られてました(´・c_・`)

おれらも、聞いてやればいいやん。

と、思うかもしれませんが、いい加減

学校の事は自分で言わせないと。

と、思って聞かないようにしてましたが、まだ

聞いてやらんといけんのやろか??(´・ω・`)

とも、思った昨日でした。

頑張れ!海翔。