ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

誕生日パーティー(о´∀`о)

f:id:kaitokunaobakun:20141123231440j:plain

今日は長男の誕生日パーティー(о´∀`о)

まぁ、家族だけでですけど(*´ω`*)

おれも定時で仕事から帰り、

嫁ちゃんが唐揚げを揚げてました

f:id:kaitokunaobakun:20141123231647j:plain

ケーキは嫁ちゃんが作りました

スポンジケーキとかは市販のものですけどね(*´ω`*)バラスナヨ

この時期、いちごがすっぱい( ̄* ̄)ですね

次男の誕生日の時期はいいのだけど

でも、ケーキにはいちごやろ~(о´∀`о)

と、言うことで

いちごチョコケーキ

f:id:kaitokunaobakun:20141123232137j:plain

楽しく誕生日パーティーをしました。

今日はおれが仕事だったから

やっぱり1日中、ゲームしてたみたいです( ´∀`)

うちはゲームの時間は特に決めてないので

飽きるまでやらせます。

そうすると、意外と早く飽きてほったらかしてます(笑)

今、嫁ちゃんが次男の妖怪ウォッチのゲームを進めてやってますが

嫁ちゃんもちょっと夢中になってる(°Д°)

あ。次男のゲームはバーちゃんが長男だけやと喧嘩するやろー

と、買ってくれました( ´∀`)

3DSはおれのですが

しかし、恐るべし妖怪ウォッチ(笑)