ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は。仕事になってしまいました(・・;)))

3連休、中日。

明日は仕事になってしまいました(;つД`)

まぁ、しゃーない。

今日は朝から、皆が居なくなってからですが、

エアコン掃除をしました。

なんか、スイッチOFFすると

ゴリゴリ音がしてて

ちょっと見てみたらフィルターが外れてお掃除ロボットに干渉してました( ;∀;)

今日、掃除して、綺麗にはめ込んで

もう大丈夫( ´∀`)かな??

そして、今日は土曜日なんで空手の稽古でした。

うちの長男さん10人組手(°Д°)

誕生日は皆、年の人数分、組手します(°Д°)

最初は大丈夫かな~( ;∀;)

と、思ってたんだけど

長男さん、最後まで頑張ってやり遂げました( ;∀;)

おれも相手をしたので写真はありませんが( ;∀;)

撮るのをスッカリ忘れてました(;つД`)ザンネン

まぁ、無事に終わりました(*´ω`*)

稽古が終わって、家に帰って

誕生日パーティーは明日するのですが

プレゼントだけは今日あげました(*´ω`*)

バーちゃんとおれの兄からは3DS(°Д°)

おれからは妖怪ウォッチのゲームソフト( ´∀`)

嫁ちゃんからは長男の好きなおじぱんの色々詰め合わせ( ´∀`)

すっごく、喜んでました( ;∀;)

明日はおれが仕事で居ないから、多分1日ゲームしてんやろな~(*´ω`*)

と、思っています(*´ω`*)

嫁ちゃんとケーキも作ると言ってたので

明日は楽しみに帰ってこよ~(о´∀`о)