ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日の朝はスッキリした目覚め( ´∀`)

ここ最近、朝起きるのが辛くて

調子もあんまり良くなかったのですが

今日はスッキリしてます( ´∀`)

どうにか、何とか疲れが取れたのでしょうか?

この調子を維持できると良いのだけれど

まぁ、最近仕事があんまりキツくはないから

身体が休めたのかもしれません(*´ω`*)

昨日は火曜日。買い物の日(*´ω`*)カヨウイチ

長男さんはなにも買わないでも、火曜市に行くのは楽しいみたい(*^^*)

お菓子買ってもらえるしね(*^^*)

おれは着いていくだけですがね(*´ω`*)ナンカカッテ

買い物から帰ってきてから晩御飯なんで、

腹へってたまらん(;つД`)

昨日はカレーでした(*^^*)今日はカレーうどんらしいです。

次男さんの鉄板ですね(*^^*)

明日から2日間、仕事で福山に出張です。

息子たちにかぁーちゃんの言うことちゃんと聞けよー。

と、言ってありますが、どうでしょう(*´ω`*)

まぁ、嫁ちゃんの言うことは聞くので大丈夫だとは思うけどね( ̄▽ ̄;)

最近、おれの言うことはいっちょん聞きません(*`Д´)ノ!!!