ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日も寒いですな(;つД`)

昨日よりはちょっとましかと、思いますけど

今日も寒いです(;・ω・)

仕事中も暖房器具から離れたくないです(笑)

息子たちは

ジャンパーを着て行きました(*´ω`*)

嫁ちゃんは、まだイケると、上着は着て行きませんでした。(  ̄▽ ̄)

お肉の分だけ、体感温度が違います(笑)

家の中でも、年中キャミと短パンです(;・ω・)

見てるこっちが「寒いわっ!」と、思うくらい。

おれは、そろそろジャージを着ようかと思っています(*´ω`*)


昨日は好例、木曜日。

太鼓の稽古日です( ´∀`)

まぁ、連れて行くだけですがね。待ってる間に買い物とか行きますけどね。

いつもの木曜日でした。

今日は金曜日。明日の仕事はどうなるでしょうか……

めんどくさいんで、こっちからは連絡しません(*´ω`*)
さて、昼からも寒いけど、頑張りますか( ´∀`)