ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

疲れた~(°Д°)(°Д°)

昨日、残業で遅くなったので

朝、起きるんが辛かったです( TДT)

しかし、休みではないので

気合いで起きました(°Д°)

昼休み、爆睡でした。(  ̄▽ ̄)

そして、今日は月曜日。

空手の稽古日です( ´∀`)

今日は珍しく、嫁ちゃんも着いてくると、言うことで

皆で行きました(*´ω`*)

最近、組み手の時に子供たちに上段を蹴ってもらって

捌く練習をしています(*´ω`*)

捌いてから攻撃に移る。まだまだ身体が思うように動きません(  ̄▽ ̄)

今日は3発、もらってしまいました(・・;)))

子供たちの蹴りは大人と違い振り切るので逆に痛いんです(;つД`)

よし。

次の稽古では捌ききってやる(*`Д´)ノ!!!