ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休みで、長男の誕生日プレゼントを買いに行きました(*´ω`*)

お金があるうちに買っておかないと

買えなくなるので

息子たちを、実家に預け、

嫁ちゃんと長男の誕生日プレゼントを買いに行きました(*´ω`*)

ちょっと痛い出費ですが誕生日なんでしかたありません(((((((・・;)

今日は昼まで家にいたので昼も外食せずに。

食べ終わってからジーちゃん家に行くと言ったので

いつもはおれも着いていくのですが

今日は長男に任せて2人でいかせてみました(⌒‐⌒

実家までは歩いて5分くらいなんで

無事に着いたよと連絡が有りました(*´ω`*)

そして買い物へ(* ̄∇ ̄)ノ

誕生日プレゼントを無事に買え、おれは足に着ける

ウェイトを買い、片足1kg。

そのまま今日は月曜日なんで空手の稽古へ(* ̄∇ ̄)ノ

結構、キツイな。1kgでも。でも、今から稽古と家でトレーニングするときは着けよう。と決めたですo(`^´*)

ちょっとでも、やるのと、やらないのは違うやろ。

無事稽古も終わって、今日はちょっと下半身ヘロヘロですが、頑張ります( TДT)

明日からまた仕事ですが、また頑張っていきましょーo(`^´*)