ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

なんとか、大丈夫。

気になっていた偏頭痛もなんとか持ちこたえて

どうにかイケそうな気がします(*´ω`*)

今日は仕事だったので

空手の稽古は長男だけで

おれと、次男はお休みでした。

早く終わればな~。と思っていたけど

やっぱり無理でした(笑)

次男は「空手行きたかったな~」って言ってましたけどね( ̄ー ̄)

明日は昼に空手の強化稽古があるので

そこで、頑張れ(* ̄∇ ̄)ノ

強化稽古と言うか、明日はたしか?館長先生の誕生日だったような気がする(笑)

皆と、たくさん組み手をして、祝ってもらって下さい(*´ω`*)

今日は稽古してないから不完全燃焼です(笑)