ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ふー(*´ω`*)なんか、逆に疲れる。

5時頃、別の現場から連絡があり

終わったから残業来なくていいよ。

と、言われので

残業はありませんでした(*´ω`*)

良かったっちゃ、良かったけど

明日、出勤になりましたね( ´△`)

なもんで、土曜日好例の空手のは長男だけの参加になりそうです( ´△`)

試合まであと、1ヶ月。

出きるだけ稽古には行きたかったけど

仕事ではしかたありません( ´△`)

仕事が早く終わればね。稽古に行きますけど

まぁ、多分無理な気がします( TДT)

日曜日に強化稽古があるから、日曜日は休むよ~o(`^´*)

とは言ってあります(*´ω`*)

明日はとりあえず頑張るかー( TДT)