ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

30年ぶりの会話は挨拶したくらいでした(・・;)))

昨日、長男を迎えに

次男と2人で行き、

ちょうど長男の同級生の子と同じタイミングで

その子のお母ちゃんはおれと同級生(о´∀`о)

声をかけられたので

ちょっとだけ
挨拶程度ですが話をしました( ̄ー ̄)

まぁ、お互いに30年も年がたっているので

おっちゃんとおばちゃんになっていますわね。

向こうも、息子さんから話を聞いていて、やっと
おれだと認識したみたいです(;・ω・)

また、これからもなんかしら話をする機会があるとは思いますが(・・;)))

そして、昨日は月曜日好例の空手の稽古です。

昨日は思うように体が動かずきつかった(´д`|||)

でも、最後までしっかりと、稽古しました( ̄ー ̄)

やはり、館長先生のミット蹴りの相手をすると、

手がしびれますわ~(´д`|||)