ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は天気は回復(*´∇`*)

台風一過で天気は良くなりました(*´∇`*)

まだちょっと風は吹いてますが

それだけ大きな台風やったのではないかと(・・;)))

昨日は1日、家にいてのんびりしました。

息子たちは不完全燃焼であります( ̄。 ̄)

また、今日から色々と1週間はじまるので

まぁ、大丈夫でしょ(⌒‐⌒)

今週末の空手の稽古時に

昇級審査があるので、今日は本部道場に稽古に行こうと思っています(・・;)))

長男はちょっと嫌がってましたが連れて行きます(*´∇`*)

また、1週間頑張っていきましょー(*≧∀≦*)