ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は稽古に行けなくて不完全燃焼であります( ̄。 ̄)

まぁ、仕事なんでね( ̄。 ̄)

文句言っても仕方ないのでね( ̄▽ ̄;)

そして、今日は次男さんの保育園の運動会でした♪ヽ(´▽`)/

次男さん、頑張ってました(*´∇`*)元気いっぱいでした。

今年の運動会は長男の小学校の体育館で行われてました(*´∇`*)

今、次男の通う保育園は建て替え中( ̄。 ̄)

園庭があった場所に新しく保育園が建ちます(*´∇`*)

しかし、古い今の保育園はおれも通ったので、かなり古いんですけどね(・・;)))

保育園がなくなる訳ではないけど、なんかさみしいな。って(´・c_・`)

でも、新しくなっても、中身は変わらないよな~(*´∇`*)

あと1年半くらい、次男さんは
行かなきゃいけないので新しくなった保育園でも頑張ってほしいもんです(*´∇`*)

今日は1日、夏日のように暑かったし、昼寝もしてないので

息子たちはもう、爆睡です。

嫁ちゃんも頭が痛いと、寝てしまいました。

最近、嫁ちゃんに「パパの腕が硬い(>_<)」と言われます。

そりゃあ、多少は鍛えるのでね。おれからしたら嬉しい言葉やね♪ヽ(´▽`)/

明日からまた1週間、頑張りましょー

f:id:kaitokunaobakun:20140928221546j:plain