ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

試合も無事?に終わりました(´д`|||)

結果は親子3人とも、惨敗です。

次男は3人中、2位にはなりましたが、表彰は優勝者のみ。

長男はシードで2回戦からでしたが、負けてしまいました。相手の子は準優勝しましたよ。

長男は弱い訳ではないんですけど、対戦相手に恵まれないんですけどね( ̄▽ ̄;)いつも。

まぁ、そこを乗り越えてくれるのを期待しつつ……

そして、おれはワンマッチでしたが、負けました( TДT)

体調も戻らず、調子は最悪でしたがそれは言い訳にしかならないから

人には言いません(;・ω・)

しかし、2月に試合に出た時よりも終わったあとはスッキリしてます(*´∇`*)

また、太ももは腫れ上がっていますが

なんとも言えないんですけどね(⌒‐⌒)

父兄さんからも、「なんで痛い思いしてまでやんの?」

と、聞かれますが、答は分かりません(;・ω・)

まだまだ鍛えて、頑張ろうとしか思わんし。アホなんやろか?(;・ω・)

まぁ、まだまだ頑張ろっと♪ヽ(´▽`)/