ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

さてさて( ̄▽ ̄;)明日はどうなることでしょうか。

今日は土曜日、、、

お休みだったので午前中はゆっくりして、

午後は空手の稽古です。

今日は試合の前日と言うことで、軽めな稽古になりました(*´∇`*)

基本はしっかりやりましたよ(;・ω・)

まぁ、今から緊張してもしかたないので

今はなんも考えてません。色々考えてたら頭、ごちゃ混ぜになりそうだからね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、楽しんでいこうとは思ってます(*´ー`*)

しかし、本番になると緊張すんだろなー(;・ω・)

まぁ、出せるかぎりのことが出来るかは分かりませんが、

もう、明日なんで(*´∇`*)