ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

禁煙を初めて、1週間がたちました(;・ω・)

まぁ、体調もまだ良くならないから吸ってないだけなんですけど(;・ω・)

1週間たちました。(;・ω・)

そんなにイライラしてはいないですが、

たまに、息子たちにイラっとすることもありますが

なんとか耐えてます(;・ω・)

昨日は息子の太鼓もお休みだったのでゆっくり出来るかな?(´・ω・`)

とか、思ってたら嫁ちゃんが「毛抜きがないから買いに行きたい。」

と言うことで100均だけ行きました(*´∇`*)

まぁ、イライラせずに頑張っていきまーす(*´∇`*)