ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は予定通り空手の稽古に行きました(*´∇`*)

予定通り、仕事帰りに次男と長男を迎えに行き(*´∇`*)

晩御飯を食べている時間があまりないので、

嫁ちゃんが作ってくれたおにぎり🍙を食べ。

頑張って稽古しました(*´∇`*)

左肩?座骨の下くらい?痛めたようです(;・ω・)

まぁ、土曜日までには治るやろ(*´∇`*)と、

軽く考えてます(*´∇`*)あちこち痛めるのは

初めから分かってて空手やってるので

あまり気にしないようにしております。

今日はスポーツセンターの管理のおっちゃんが

怖い人で時間にうるさいんです(;・ω・)

その人の時はちょっと早く終わります(;・ω・)

家に帰って息子たちと風呂に入ってたら

長男さんが

「俺の夏休みの工作が木工作品展に選ばれたんちゃね。」

へ?(;・ω・)今なんと?

「〇〇先生にお前の作品が選ばれたんぞ」ち言ってた。

と。

このブログにも載せたことのある、あの椅子です。

まだ本人が言ってるだけで学校からはそんな連絡はまだありませんので

半信半疑?(´・ω・`)ですが、

良かったやんかー。

木工作品展どこでやるんやろー(*´∇`*)

見に行かねばね(⌒‐⌒)