ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休み(*´∇`*)

朝一番に次男を保育園に連れて行き(*´∇`*)

嫁ちゃんを職場に送って、

長男を眼科に連れて行き、そのまま学童に連れて行き(*´∇`*)

家に帰ってきて、片付けねばっ。と思いつつ………

昼まで、寝かぶりました (;・ω・)

昼から、玄関とトイレ掃除をして(;・ω・)

気がついたら空手に行く時間でした(*´∇`*)

次男を保育園に迎えに行き(*´∇`*)

長男と市民センターで合流 。

さて、今日も頑張って稽古しましたよ。病み上がりだったからキツかったけどね( ̄▽ ̄;)

無事に稽古も終わって、

今日も1日、終わってしまいました。

明日もお休みなんで……(´д`|||)

さ、嫁ちゃんとイチャイチャして寝よっと゜゜(´O`)°゜