ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

夏休み最終日(;・ω・)

f:id:kaitokunaobakun:20140831203847j:plain

朝からプールへ(≧▽≦)

やっと、プールへ連れて行けました(;・ω・)

おれは、泳げないので、次男と一緒に子供プールへ(;・ω・)

長男と嫁ちゃんは流れるプールにへ(;・ω・)

なぜか…嫁ちゃんは体型の割には泳げるのです(;・ω・)

悔しいので、お腹ん中に空気入ってるから浮くんたい。

と。言ってますが……(´;ω;`)

まぁ、昼位まで目一杯、遊んで

楽しかったです(≧▽≦)

昼からは長男の眼鏡を作りに、イオンの眼鏡屋さんに行き(*´∇`*)

おれも一緒に一本買って(*´∇`*)

休み最後のイオンは人が一杯で、酔うかと思った(´д`|||)

出来上がって、速攻帰りましたよ(´д`|||)

そして、今。

長男は残った宿題をやっております(;・ω・)

学童でやっときゃいいのに、終わってませんでした(*´∇`*)

まぁ、おれもそうだったので、あまり人の事は言えないんですけどね( ̄▽ ̄;)

明日から学校が始まります。