ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はのんびり1人でお出かけ(*´∇`*)

朝、次男を保育園に連れて行き(*´∇`*)

次に嫁ちゃんがお出かけに行き(*´∇`*)

長男と9時30分くらいまで家でダラダラしたあと学童に連れて行き(*´∇`*)

さて、ハンズマン行こ(≧▽≦)

と、都市高速に乗り(*´∇`*)

ハンズマンでダラダラ、ブラブラなんかないかなー?

と見て回り、結局カッターナイフの刃とピンセットを買って(*´∇`*)

さー。次にどこ行くべー(*´∇`*)

あ。DAIKI行こ(≧▽≦)

しかし…目ぼしい物はなく、

腹減ったんでラーメン一発を食べに行き(*´∇`*)ウマカッタ

あと、どうしようかね?(;・ω・)

Mr.MAX行こ(≧▽≦)

3DS妖怪ウォッチ2がラスいち。でも1つしかないとケンカするんよなー

と、思って断念(;・ω・)

ちょっと帰って昼寝すっかなー。と思って帰宅(*´∇`*)

でも昼寝出来ずに、時間になり、

保育園に次男を迎えに行き(*´∇`*)

市民センターで長男と合流(*´∇`*)

さて、稽古です(≧▽≦)

今日は指導員がお休みやったので館長先生1人で指導。

館長先生。今日は調子が悪そうだ(;・ω・)ダイジョウブカ?

まぁ、無事に稽古も終わって、嫁ちゃんからの連絡(;・ω・)

家の鍵を持って出てなく、家に入れん。

と。

ちょっと待っとけやー。と伝えて(;・ω・)

帰ると玄関に座って待ってました。(´д`|||)

それから朝日のプールの買い出しに行き(*´∇`*)

ついでに晩御飯も食べて帰ってきました(*´∇`*)

さて、明日は夏休み最終日(;・ω・)

予定はプールと長男の眼鏡を買いに行くとです(≧▽≦)

さー寝よう゜゜(´O`)°゜